2024年8月20日火曜日

ひた隠しにしてる高校進学の学費の工面って

 他人のカネで進学すればいいだよそんなもん。
 もうすでに説明したのに・・・今の社会は割とハイスクール的な都市社会になってる。だから高校で勉強することが割とこの都市社会でそのまま使える知識と勉強になりやすい。それを地域とか特定事業主に売りつける。さすれば高校進学費用など造作もない。
 子供じゃわかんないだろうけど、おっさん達が働いている職場っていうのもかなりハイスクールの技能や常識や観点が多い。だから実際に勉強してることがそのままかなりカネになっちゃう。欲しい人に売ればいいだけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ゲイソルジャーなだけじゃ

こういうやつになってくるに決まってるでしょ。 ほんとはこういう系譜の子なのよ、 あの子って。 あのオヤジといっしょで。 だから言ったでしょ、 うん。“あの系譜”で史上 最もらしくない正統継承者... このオカマこそ。 頼まれ仕事だったんだけど... あたしがイケメンに点数が甘いか...