2024年8月20日火曜日

須藤、お前、下手。

 こんなことに時間かけてたらしいこいつ。
 こいつホントに下手。ホントにバカ市長。
 やらなくていいようなことばっかりやってて、やらなきゃなんないこと何にもやってないらしいこいつ。ホントにバカこいつ。
 ホントにやんなきゃなんないこと何にもやってないわやっぱり。ゴミ、いちいち。

 ハゲ薬つけて包茎手術でもしてたほうがマシなこと言ってるらしい。
 「オレまだ女もイケる・・・。」ホントにそうなら、コロナクラブのSMルームの談話室でゲイのお仲間とそう話してみればいいじゃん。今までさんざん男とやっててまだそう思えるんなら、その可能性が消えたわけじゃない。その自供は信憑性が高くなってくる。今までだって男とやってるってわかってやってんだから。
 成熟した男として、つまり判断能力が未熟ではないから自分がやってることは自分でわかってるはず、つまり女の代用ではなくて男とやっていたことは充分理解してるはず。だから自供の信憑性が高いって言ってる。
 ちなみに私の方はバイだと断定してない。安直に早々とバイだと断定してしまうと逆に所々辻褄が合わなくなる。むしろ「バイではなくゲイか同性愛で説明できることなら全てそれを検証する」観点だった。この観点では説明し尽くせないのなら最終的にはだからバイの可能性もあるって言ってる。だから「ゲイだけど女体や女に興味がある」っていう

 ん?

 やっぱりわかんないっぽい。自分がガッチリすぎて、自分の好みが「ガッチリなんて抱きたくねぇよ!」っていう好みだったら、女体っていうのは自分とは異なる他者として非常に関心を持ってしまう場合がある。ガッチリタチのゲイでもそういう人がたまにいる。職業的な関心も含めて。エロ産業に従事しててそういう女装子を育成しないとならないとそういう職業的な関心になる場合もある。
 ゲイバー遊びをした、とは聞いたことがないけど、それなりにお堅い家の人だから夜遊びには割と厳しい目で見るっぽい。そこで普通のノンケのバーで女が接客すればそれで事足りてしまうっていう場合、その詳細な検討が必要になる。だから女もイケるっていうのは・・・私からすると単に遊び慣れてないだけな気がする。あるいはゲイの男の人生に意外とよく欠ける「女性的な配慮」を潜在的に求めてるのかもしれない。
 ちなみに男性嫌悪とまではいかないゲイの男キライっていう、あえて説明のためにキライって言い方をしてみたけど、チンポをしゃぶるのが嫌い・苦手、だから当然掘られるのも抱かれるのも嫌い・苦手、勃起なんて顔に向けられたくない、っていう性向が実際に一部のゲイには存在する。しかしやってる相手が男であることは間違いないから、だから逆にペニスを否定することまでには至らない。だから実際に嫌悪っていう極端な感情には必ずしもならない。これはかつて機会的同性愛に耽溺して、その後にその過去を極端に厭わしく感じ毛嫌いするようになるような極端な嫌悪感とは全く違う。主に自身の男性性が脅かされることへの心理的抵抗の場合が多い。
 思い付きで順番に書いてるだけだから。あとこいつの方はまだ今まで本格的にゲイライフっていうのを考えたことがなくて、だから収入がもう一つっていうゲイライフに必要なカネの点もおそらくはまだ何にも解決してないはず。自民党の高校進学の学費に関する手口が実はとっくの前に行き詰ってるけど有権者には内緒にし続けてるのと同じで、今までのこいつのやりくりはおそらく行き詰ってる。だけど別に難しい話じゃない。ゲイコミュニティーに貢献すればいいだけ。あるいは人権擁護上の手当てでもいいはず。そこがまた手がついてないっぽい。今ままでの経験をゲイコミュニティーに還元すればおそらくそれで充分なはずで、私のプライバシーに言及してしまう事への懸念なら私がさっさと片づけるしかなく、だからそうしてるわけでもある。
 もっと具体的に言うと、非常に対称的にタチとネコで付き合い続けた経験がおそらく売れる。売ればいいの、売れば。しかしSM色や乱交の傾向が強いわけではないから、どういう人たちに求められるかっていうと、とりあえず🔰初心者あたりと考えられてる。本当は中年でも同じことが該当する人は多いはずなんだけど。
 説明のための言い方だが、非常に極端に対称的なタチとネコってことが、他の人には美味しいとこ取りをしやすくもある。他の人たちが同じようにするかどうかはそれぞれ自分で考えてもらうことで、ある意味非常にわかりやすいからでもある。
 あとそれと、2010年代ぐらいの10年ちょっとの間の、今までの経緯、行き当たりばったりで進みながら考えてその場でたまたま決まってしまったことや、だんだん積み重なって累積してることが、やっぱり一旦見直して整理しないとなんない。やってるって思ってるかもしれないけど、私から見るとそうでもない気がする。
 KOカンパニーのAVに出演してもいいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

それにしても昨晩のセクハラよりキモいの消さなくてよかったわね。

おっさん達、若い子たち見て 意外とこう言っちゃうっぽいんだって。 おっさんだって人生があるの。 だったら目の前のことに集中しなさいよ。 あ。 尚更よ。 あんたほんとに・・・ 成熟した<戊癸>のゲイカップルでないと あぁぁぁ 無理なことやっぱり言うら? ・・・言えない、そんなセリフ...