2024年8月19日月曜日

ヤクやってただら、ヤク。

 今年のパレードで。多忙とプレッシャーから。
 ホントにバカそうなこと言ってくるやっぱり。
 覚せい剤を使えば1~2日ぐらい寝なくても大丈夫だもんね?
 ホントにバカなこと言うやっぱり。性行為で使うよりこの方がよっぽど蓋然性が高いさ。

 ・・・それで癸丑も同時に嫌疑がかけられてるっぽい。・・・どおりで。なるほどね。丸2日のNLGRで使う可能性が高いとしたら、中央本部の実行委員会とクラブやショーのパフォーマー。後者はプレッシャーがおもな理由。大舞台だから。
 ・・・言わないとわかんないか。ずーっと前にとっくに解決してある。

 実行委員長が当日に酒を飲んでてもいいのは、実は理由が逆。
 自分が愉しんでてもいいから。当日の進行は何も心配しなくていいって意味。
 これぐらい大丈夫にしてある。

 NLGRの難易度は本当はセンター試験ぐらい。だから東海ACTの頃にはこの手のことが全く問題にならなかった。せいぜい受験のプレッシャーぐらいでしかないから。この問題が本格化したのは実は東海ACTが終わった後。つまり、デビューしたてでまだわかんなかっただけで、本当の意味では彼らの方がよっぽど弱かった。
 だからもちろんそれを応用すれば克服はできる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おまえは言うな。

私が他の男に保険もかけずに 命がけでこうやって生きてるのに、 戦士のお前たちが 一回きりののチャンスを、 フラれたぐらいで? う~んそう。う~んそう。 ゴミにも程がある。 (うんこジャンボの気持ち) 女ってそうじゃないもん 女ってそうじゃないもん 女ってそうじゃないもん クソみた...