2024年10月10日木曜日

それにしても昨晩のセクハラよりキモいの消さなくてよかったわね。

冒険した甲斐があったわ。
おっさん達、若い子たち見て
意外とこう言っちゃうっぽいんだって。
おっさんだって人生があるもん。
だったら目の前のことに集中しなさいよ。
あ。
尚更よ。
あんたほんとに・・・
成熟した<戊癸>のゲイカップルでないと
あぁぁぁ
無理なことやっぱり言うら?
・・・言えない、そんなセリフ・・・
そ、そうね。あたしも自重してるわ、まだ。
こう見えて。
決して綺麗ぶってるからじゃないのよ!
綺麗ぶっててほしくなってきた......
他でもない俺のために。
俺のために...俺のために...
ちょっと!
なんであんたがTOMOに
協力を要請するのよ?
だって......なんとなく。
あんた、ちょっと...
あたしの十二支方位陣の網に
あんたがかかったんだけど!
ハイエロファント・グリーン。
法皇の結界。
あいつは、あんたが予想してる以上に
お人好しなのよ。
自分が今、大殺界であたしに
自重させられてる身なのよ。
オマエか!
あんた、ちょっと、ほんとに。
冷徹なのはあたしだけなんだから。
冷徹絶好調。
今のあんたちには冷徹のあたしがお似合いよ。
オマエなんて引っ込んでればいいの。
男の話してんだから。
最凶すぎる。
なにかしら、それ。
全国放送で売れるからって
やっぱりこう思ってた。
最凶の運命の人。
ぼくが死んだって山手線は
グルグルまわってるんだから。
知らないけどべつに、
山手線の各駅なんて。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おまえは言うな。

私が他の男に保険もかけずに 命がけでこうやって生きてるのに、 戦士のお前たちが 一回きりののチャンスを、 フラれたぐらいで? う~んそう。う~んそう。 ゴミにも程がある。 (うんこジャンボの気持ち) 女ってそうじゃないもん 女ってそうじゃないもん 女ってそうじゃないもん クソみた...