2024年8月18日日曜日

同じ進学校でも剣道部よりはるかに遅れて劣ってた。

 高3になっても、小中学校レベルの話をしちゃってる奴らだった。
 ただそれだけ。
 剣道部を辞めたあとだったから気がついてなかった。紅い胴を付けたオカマの剣道部員、二段で次鋒。そんなことは後にも先にも剣道部にしかできはしなかった。No.2の野球部にさえできはしなかった。同じ進学校でも内側はこうなってる。もちろん柔道部にしたって、隣にいたってできそうでできなかった。

 違う。実際に狙ってオカマにした。生徒会よりもちょっと遅れて。つまり中学までの剣道部ではむしろ「少年過ぎた」ってこと。男であること、男子生徒であること、少年であることに、むしろ固執しすぎて結果は行き詰らせてしまった。児童会と生徒会活動に遅れて、剣道部自身の中でそれに気がつき、剣道部自身の中でそれをやった結果がこうなった。

・小学校:児童会・・・少年過ぎて失敗した。
・中学校:
   生徒会・・・オカマにした。
   剣道部・・・同じ男子生徒であることにこだわった。つまり児童会の頃。
・高校 :
   剣道部・・・オカマにした。紅い胴をつけて散髪は美容院。*1
   他校の・・・ふつうに男子剣道部員。だから逆に...... *2
   退部後・・・他はまるっきりそんなレベルになかった。

*1と*2は何が違う?ゲイ雑誌のエロ本「バディ」をどう読む?BLを読ませるとしたらどっち?そこで実際に全く違う話になってるはず。
 伏見こいつそんなんじゃ同じ失敗する。児童会や生徒会、部活動にゲイとしてアドバイザーしたらきっと同じ失敗しちゃう。
 子供の頃に厄落としで女物を着せたりする儀礼的な行為はたしかにあるにはあるんだけど、実際にそれは厄落としでやってるんだけど、歴史的には代々続いているような家で「男らしすぎる当主の長男、跡取り」が実際に男らしさが理由で幼少の頃に厄介になってしまうことからやり始めた厄落としの儀礼行為だったらしい。同性愛者の人権擁護の頃にごまかしや偽装で使ってしまったこともあったらしくて、こっちで無理してやると余計おかしい。だったらノンケでも辞めてみたらいいのに。

 ・・・・・・。

 子供の頃にやるとしたら「ノンケをやめてみる厄落とし」っていう儀礼的な行為でも考え出した方がまだマシなはず。チンポうひょーって。男はコロコロコミックなんて読まないのッ!!!こういったこと。ドラクエの勇者は絶対に自分の名前にしましょう!あなたの分身ですから!意外と子供の頃からこういう問題になっちゃうから存在するらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

せきねのレッスン。

(※せきねに自主規制されたもんちゃんのエロい話。) 恥。オマエ。 なるほど、だからか... それを理想的だと思っちゃってるわけか、 東京って。 デートで外を歩くにはいいんだろうけど、 ある種の失敗でもあるんだけど、それって。 どおりでそういう話をぜんぜんしないわけだ、 東京の連中...