2024年8月18日日曜日

だから今聞いてるかぎりだと、ノンケの男と女に関する厄落としっていうより

 どっちかっていうと、ゲイとしてオープンに社会に出たことで発生してしまった厄介について話してると思うから、だから厄落としをやるって意味では女装をしても、私にはその意味になってるとは思えない。どっちかっていうと、社会的に正しい男と男らしさにこだわりすぎたり固執しすぎたこととか、それに付随して高貴な男であることに同様にこだわりすぎたり固執しすぎたことが問題じゃないかって気がする。
 厄落としっていうのは実際に厄を落とすことを言う。何かを手に入れるのは結果としてそれに付随して発生することもあるってすぎない。本来は実際に厄を落とすこと。まぁ現代ではたいてい意味が失われて形骸化してるものが多いんだけど。
 だから例えばジムに通ってせっせと筋トレに励むっていうのも、下郎がやるようなことで、プロテインなんて飲むのも、ブタのエサ食ってるらしい、みたいな意味に言えば、厄落としに近くもある。栄養学的に考えても筋肥大を狙うのに必ずしもプロテインは必須とは言えない。そもそもお前バカすぎる。
 そうすると例えば高校の先生みたいに、知識情報化した今の富士宮の都市社会では、立派な職業すぎちゃって、人間的にも市民から信頼され尊敬され、ヤクザもんやチンピラとアナル会話したりは決してしないだろうから、まさらにそれが厄になってしまっていたら......そういう意味の厄落としになる。むしろ卑しく、だらしない、ふしだらアナルこそがあなたを救う日が来るかもしれない。
 まぁ実際に厄の種類が違うと思うから、厄落としするにも適切なものを選ぶ必要があるはず。ケロッグ・コーンフレークにヨーグルトと牛乳をかけてあとはイチゴとかバナナとかフルーツを添えてみたり、ブタのエサみたいに食ってみるとか。
 だから実際に「女装したからきっちり厄を落としきれたか?」と実際にそう考えないといけない。だからその意味で言ったら「としおにG-menの外見」は逆にその意味になる場合がある。下郎のやることだから。誕生日を教えてもらえなかったんだけど、私の占いが予想以上に怪しすぎて、だから私の推測だと日主は甲の可能性があって、甲は仁の徳で尊いを喜ぶ、っていう傾向がある気がして。
 ちなみに陽の典型っていうのは儒教的に考えると、そして儒教的に考えられた都市っていうのが東洋の文明のことだから、論語は仁者が君子になるといいって言ってるぐらいだし、だからどっちかっていうと甲が陽の典型になる。丙の最とは意味が違う。
 私だったら芋焼酎とか、それは飲めないけど、コンビニで缶詰めのコーンビーフとかやきやきの焼き鳥の缶詰とかを買ってきてつまみにして、どことなくだらしなさそうなオッサンみたいなことをしないとなんないかもしれない。だからこう、腹とか出て普通にダメそうなオッサンみたいなこと。あたしホントは美少女なんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

そもそも平井がゴミみたいだったこと勘違いしてくる全員。

庇ってれば。 平井でもジャンボでも。 わたしは手ぬるくしないから。 庇っちゃってくるやっぱり。 弁護側がいるんだから 検察側だっているに決まってるでしょ。 どうせもうだいぶおかしい。 ゴーストトリックの話してるのね。 今ごろになって。 キモいに決まってんのにこんなの。 哲学者 長...