2024年8月19日月曜日

こいつらって・・・自分で調査と分析ができないから、現場の報告を疑っちゃってる。

 やらせだと思っちゃってる。

 だからね、としおにねG-menネコのルックスを与えて「見かけ次第すぐ犯してください。」ってアプールさせないと。おまえがこんぐらいゴミみたいにバカそうなこと言ってるくせに。
 ちなみに、最高司令官のわたくしこともんちゃんなら、報告は原則としてそのまま受け取る。本来、報告をいちいち疑うのなんて時間の浪費でしかない。だから報告が未熟だったらそれ相当の対応をしないとなんない。虚偽があったら不正として扱う。単なる間違いなら追って連絡する。
 そのどれでもない場合・・・単に内容が高度に難問の可能性がある。専門家を派遣する。
 うんこジャンボは別に難問じゃないんだけど。・・・例えば、関西の人権教育が部落寄りすぎてしまって、その人権教育に影響を受けすぎて、ゲイ問題特有のところでもそう言っちゃってる・・・とか。卑しい仕事のゲイ業界が気の毒で気の毒で。賤業従事者なんだから!

0 件のコメント:

コメントを投稿

そもそも平井がゴミみたいだったこと勘違いしてくる全員。

庇ってれば。 平井でもジャンボでも。 わたしは手ぬるくしないから。 庇っちゃってくるやっぱり。 弁護側がいるんだから 検察側だっているに決まってるでしょ。 どうせもうだいぶおかしい。 ゴーストトリックの話してるのね。 今ごろになって。 キモいに決まってんのにこんなの。 哲学者 長...