2024年6月16日日曜日

NLGRは未成年でも参加可。

 いつもの常識をふりかざしてしまったら、NLGRには卑猥な事柄もあるから、大人の夜の世界だから、って言って未成年者が参加しようとしたら、中止、待った、邪魔してしまうはず。
 そう思ってるお前たちは、せいぜい「この子らのために手を汚した。」って言ってしまうはず。私はそんなこと言うつもりはない。
 私だったら裁判に問われたってこう言う。

「100%正しいことをした。」
「手など汚した覚えはない。」
バカめ。
堂々とこう言う。

なぜなら私たちの10代はそう言って何もできず、何もないまま終わり、行き詰まって終わっただけだったから。だから東海ACTの飲み会も20歳以上しか参加はできなかった。昼間のカフェと土曜の午後のカフェ・イベント「オーキー・ドーキー」だけは別。
 お前たちはそれがわかってないらしい。だからお前たちの理屈ではこの次元には達せない気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿

敗軍の将、兵を語らず。

 オカマは別にいいんだけど。だってほら、“お父さん”とトモちゃんじゃああいう人たちだから。オカマはいいのべつに。  大丈夫。心配はいらない。最高峰としてあった私の問題は、私がいなくなれば、そして私はきっともうすぐ引退して「なぁにがGLBTだよ、やってらんねぇよそんなもん」とか言っ...