2024年7月6日土曜日

敗軍の将、兵を語らず。

 オカマは別にいいんだけど。だってほら、“お父さん”とトモちゃんじゃああいう人たちだから。オカマはいいのべつに。
 大丈夫。心配はいらない。最高峰としてあった私の問題は、私がいなくなれば、そして私はきっともうすぐ引退して「なぁにがGLBTだよ、やってらんねぇよそんなもん」とか言ってパレードなんか見向きもしないで呑気に隠居生活を送るわけだから、その全ての問題が君らの身にも降りかかって来るだろう。そのときにきっと決して笑えたりはしなくなる。
 だから別にどう思ってくれたっていいさ別に。ホントにすぐに笑えなくなるから。

笑えるわけがないら?

 来る奴来る奴きっとこう言うさ。石川大我に。「誠心誠意、真心を込めて、あなた様のお力になれればと思い。」来る奴来る奴きっとこう言うさ。しかし・・・偏差値53が役に立てる仕事なんて何もない。いるだけ邪魔かも。でもきっとこう言ってくる。すぐに笑えなくなるさ。
 なんでかわかんないら?パラグラフ・リーディングのことを東京の予備校は起承転結と同じことだと勘違いして間違い続けてるら?実は精読、英文読解や英文法でさえ何気に同じぐらいに間違えてるら?この次元でうろついてて、自力では乗り越えられそうもないら?結果、人材のレベルもそれ相応に留まってしまう。だからこういうやつらしかいなくなる。
 パラグラフ・リーディングのことを起承転結だと思ってしまっているのは、本質的には完全に勘違えてしまってることになる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

アートは手段。

なんちゃってネコちゃん。 は? ほんとはあのへんの、 歌舞伎町のノンケのホストを 買ってきたんだけど、 てめぇマジでぶっ殺すぞ。 だから言ってんのに。 本気でマジになってくるから言ってるのに。 ごめんなさい。 まぁ、いいわ。今日のところは。 アートは手段よ。 それを拝むと偶像崇拝...