2024年6月16日日曜日

大殺界の方には空亡の理屈の方は書いてなくて。

 空亡の頃は確かに払うもんは払わないとならなくなる。正当に。逆に払いすぎてたもんは戻ってきやすい。正当に。それが運命の帳尻合わせだから。だから実は理屈がちょっと違う。そんな大殺界の“お父さん”の今年を、大殺界の12の運と、四柱推命の今年の月運とで見比べてみる。・・・なんだかんだ言ってやっぱりこの世代が気になってるっぽい。

 (推定命式)
空 時 日 月 年
亡 柱 柱 柱 柱

辰 甲 甲 甲 癸
巳 戌 午 寅 丑

❶大殺界の1年
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
月 月 月 月 月 月 月 月 月 月 月 月
財 安 陰 停 減 種 緑 立 健 達 乱 再
成 定 影 止 退 子 生 花 弱 成 気 会

❷四柱推命の1年(1ヶ月ズレるのはこっちは旧暦だから)甲辰年/比肩/衰/空亡
  丙 丁 戊 己 庚 辛 壬 癸 甲 乙 丙 丁
  寅 卯 辰 巳 午 未 申 酉 戌 亥 子 丑
  月 月 月 月 月 月 月 月 月 月 月 月
  建 帝 衰 病 死 墓 絶 胎 養 長 沐 冠
  禄 旺               生 浴 帯

こうなる。ちなみに辰巳が空亡になる六十干支の列をベクトルにすると、

 [甲午,乙未,丙申,丁酉,戊戌,己亥,庚子,辛丑,壬寅,癸卯]=[辰巳]空亡

このベクトルを[辰巳]と書くとして、中身は実はこういうセットなんだけど、もっとわかりやすく[辰巳]=𝔸と置いて、ベクトル𝔸についての12の運が大殺界のはず。最初の計算で空亡に基づいてるのは間違いないっぽい。
 だからつまり
❶ベクトル𝔸についての12の運
❷自分の日主・甲についての今年の各月の十二運
になってるはず。

0 件のコメント:

コメントを投稿

大部分、わたしがやってるんだけど?

ジャンボも含めて100人から200人ぐらい 他に代わりがいるうちの一人にすぎない。 他でもない、あいつらがそう言ってるんだけど。 いざこうなってると ゴミみたいに邪魔にしかなってない。 なんでそうなった? もうヒントは出したわよ。 邪魔な口出しするしかのうのない あいつら自身にも...