2024年6月16日日曜日

だからね、20年ぐらい前に

 ゲイリベラリズムを振りかざしすぎて、当事者にエロ本やエロDVDを買うカネさえ回ってこなかった、あの頃の次元の注意点が書かれてる、って読める。あ、“お父さん”のね。
 問題なのは、今年それを自分が気にした方がいいかどうか。だから私としては、自分ではなく他者として表れる、と見てた。

 ・・・・・・。ウ〜ン〜・・・は?

 他者が問題を抱えて表れる、と見てた。自分が運気が下がってどういうって言うより。そう考えてた。でも一応、全陰陽五行で布陣を敷いてみて、問題が他者として現れてしまうのを捕捉しようとも思ってた。自分に落ち度があるって逆恨みして非難してる可能性があるから。自分に落ち度がない場合、しおらしく聞いてたからって別にうまくはいかない気がする。むしろ弁護側から自分の正しさを主張すべき。結果として偉人としての自分の評価が下がる結果になったとしても、それはしょうがない。むしろ適正になっただけのことだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿

大部分、わたしがやってるんだけど?

ジャンボも含めて100人から200人ぐらい 他に代わりがいるうちの一人にすぎない。 他でもない、あいつらがそう言ってるんだけど。 いざこうなってると ゴミみたいに邪魔にしかなってない。 なんでそうなった? もうヒントは出したわよ。 邪魔な口出しするしかのうのない あいつら自身にも...