2024年10月5日土曜日

大部分、わたしがやってるんだけど?


ジャンボも含めて100人から200人ぐらい
他に代わりがいるうちの一人にすぎない。
他でもない、あいつらがそう言ってるんだけど。
いざこうなってると
ゴミみたいに邪魔にしかなってない。
なんでそうなった?
もうヒントは出したわよ。
邪魔な口出しするしかのうのない
あいつら自身にもそれがわかってはいない。
ジャンボも同意するそれ?
あんなのが100人も200人もいたら穢らわしいわ。
「二丁目」っていう資産家の
次男らしいわよ、あんた。
真打ち登場って今にもいいそうよ。
ああ。
ああ、じゃねぇだろバカ。
・・・だから大阪に追いやられたのかもしれない。
今ごろそんなのが出てきても
ゴミでしかないわ。
日本の国内で跡継ぎの長男は
キリスト教なんて選びにくいかもよ。
入るお墓もないんだし。
それに現実に「二丁目」っていう
土地と資産を継ぐんだから。
ジャンボが三男?
それはないわね。もしそうなら
そうすけが三男で
ジャンボが四男か五男ぐらいよ。
・・・それは、ないな。
ね。
それに不動産や建築企業の話をしてるぐらいだから
食品企業とは経済背景としても違ってくるでしょ。
まずないわ、その線は。
それにどちらも二丁目にとっては
よそものって気がするし。
大阪っていうか関西に行ったついでに
そのへんのことも聞いとこうか。
むこうのほうがきっと詳しいから。
ん?
関東じゃかえって答えが出せないかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿

大部分、わたしがやってるんだけど?

ジャンボも含めて100人から200人ぐらい 他に代わりがいるうちの一人にすぎない。 他でもない、あいつらがそう言ってるんだけど。 いざこうなってると ゴミみたいに邪魔にしかなってない。 なんでそうなった? もうヒントは出したわよ。 邪魔な口出しするしかのうのない あいつら自身にも...