2024年6月19日水曜日

命式の格の取り方は・・・

 ジャンボで説明するのが一番わかりやすく・・・でもまだ本人が心の準備ができてないっぽい。
 説明にちょうどいいってことは多くの人から根掘り葉掘り、命式の意味することとリアルな本人とその生い立ちが学習教材として興味の的になるからでもある。もちろん私の命式も。あるいはそれ以上に。だからだったんだけど。
 私と“お父さん”の命式がゲイの占いのための最大の参照事例だったのはもちろんその通り。しかし、なぜか不思議とあいにく、私たちは二人とも比肩が並んじゃってる。つまり従来通りの読み方が割と通用しない二人だった。二人していちいち自分!自分!三合!

0 件のコメント:

コメントを投稿

プロ野球の現役選手が引退後に飲食店をはじめるのと同じような気持ちらしい。

それで、ゲイだからゲイバーやってる らしいんだって。 黙秘します。 は?なんでよ? さては知ってるのね? 自分に不利な供述なのね? まぁ、よいわ。 女コマンダー!!!!!! ・・・っていうか、わたしが見ると 面白いって点で考えちゃうんだけど うん。あぁぁ よくよく考えたら、陰気な...