2024年6月19日水曜日

エリートの道は険しいのっ!!

 “お父さん”に秘書をつける。

 いらん。大きなお世話。

 そうでもないから今回、らしくなさそうなことを提案してる次第。美人局からお局様を派遣せねば。

 ・・・・・・。もうちょっとマシな発想してほしい。

 どうせそう言ってるなら・・・「7つの習慣」手帳!の方になるから。まず、

 ウ〜ン。

 まず、気になった占いの本に関して、やっぱりどうしたって気になるらしい。しかもどれもこれも。きっとそれを買ったら今度はあれが、あれを買ったら今度はそれが、っていう羽目になる。結局どれもこれも気になるらしい。
 もうどうせそうなら、全部リストアップして。一旦全部リストアップ。・・・どうせそういう「書いてみる」っていう手間が必要だったら・・・結局、「7つの習慣」手帳ゲイライフ編!って言ってるはず。自分で書くのが嫌なら秘書にでも書いてもらう。24時間ゲイライフを丸ごと書き続ける。

 ・・・・・・。イヤ。

 でもそれが問題になる気がする。“お父さん”ミッション・ステートメント☝️

 ・・・・・・。相性はねぇ、あんまり良い二人じゃなかったらしい・・・。

 秘書つけようよ。秘書を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

よく観ると「ハンニバル」って映画もこういう風情があちこちにあったね。

あいつってこういう感性しちゃうら。 う、うん。 どこかで似てるからよ。 特に高級路線でこだわると。きっとだからよ。 まぁ、被害者は司法省のエリートだったけどね。 ・・・他にある? まぁ、ある。ただしわたしのやりかたを それなりに受け入れてもらわないとならない。 あいつからしたら、...