2024年6月19日水曜日

1980年後以降のパレード新時代を担当して一言。

 出来損ないを見せつけられてる気にしかなんなかったぞこいつら。むしろそれが私の責任だと言われてるのかと思って見てただけなのに。やだやだ、ほんとに。他でもないそれを分析してたのに。パレード新時代がなんでこんなにいちいち出来損ないなのかって。
 パレードが自分らしく歩いたっていうんなら、

①無理して男らしくしなくてもいいはず。そしてそのまま歩け。
②無理してオカマになんなくていいはず。そしてそのまま歩け。

もちろん①はお仲間でも私の好みではない。最初からそんな相手と思ったりはしないし、付き合ってそうとわかったらすぐに別れを切り出す。まぁこいつらの前じゃ立場上②も同様になるがな。
 お前らゴミの理屈してるぞ。・・・歳上?そもそもパレード新時代には関係のない話のはず。前の世代がどうだったかなんて。
 歳上の連中は、つまり前の世代は修正を施さないとなんない。すでにある程度はゲイらしくなってるのを、適宜、修正していかないとなんない。かつて高校で習った英文法を、最新のそれにアップデートするように。・・・英文法とそれを並べて例えるのもどうかと思ってきた・・・逆にその方がそれなりに大変になる。だから「消す」っていう種類の技が必要になって、・・・危険視されたからあまり大きくは言われなかった。一般的な意味ではおそらく「高度な技」と言われるものになる。そして“お父さん”だけはそれとは初めから無縁の人間だった。まぁ本人はそんなこと一度も考えたことはなさそうだが。

 ・・・・・・。

 それがわかってない気がしてきた・・・。こいつらとはレベルが違いすぎてそうしてるだけの相手に・・・。私が横ヤリを入れることでもないかと思ってたんだけど・・・。自分らしいのが人間、一番。言われなくてもそうするだろうと思って。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おぬしにも頑張ってもらわんとな。

新政権が発足して。 まぁ、すぐに衆院選になるかもしれないけど。 前の政権のやつら、どうしてるのかしらね。 干されてるのかしら。 やっぱりそれなりに詳しいもんか。 し、知らないわ。あたし、バカなお水だもん。 その口ぶりだと、 勝ち馬に乗るとか乗らないとか 言ってんのね。 めんどうね...