2024年6月19日水曜日

はっきり言って、ゴミ。

 40過ぎにもなって幼稚なこと言ってんのまだ出てきた。
 庇ったお前らの責任だから。
 ゴミ。はっきり言って。

 今日の陰陽質問。

彼氏と二人で幸せAV男優  
彼氏に浮気されてる中年男

ほんとにゴミみたいに幼稚すぎる。
 政党まだいちいちこんなもんすぎる。・・・人権擁護局だから・・・政党と仕事しないとなんなくもなるか・・・。はっきり言って政党なんて意外とこんなもん。永田町なんて学生サークルでもやってんのかと思うぐらい、飲み会とかお食事会とか言ってる。バカであきれてくる。
 もちろんこの陰陽質問は、いやらしい設問を考えた。どちらでどう答えたって一緒。その回答のプロセスにどうせ問題があるから。なぜならAV男優はどうせ仕事柄、他の男ともやるから。さらに手の込んだいやらしさで、

👁️  👁️
よぉ〜く見ると、
他でもないこのこそが
一組のゲイカップルになってるようにも
見える。

 ・・・・・・。あんた、いやらしい。性格が悪すぎる。性悪。

 他でもない政党がそう言ってしまってるら。無知で無難なままやり過ごして無責任に逃げようとしてるら。こんなバカ、バカだと思って当たり前だから。
 追い詰めろこんなバカ!!もちろん私は全面的に無罪を主張します。なにか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

「二丁目」の長男について。

だいたいこんな感じ。 マ、マリリン・マンソン? もうだいたいわかったから 用がないからこいつに。 人権相談の窓口あっちだから。 女コマンダー...... 他の担当で充分だから。 だって、ほら、あなたの お兄さんなんだから。キモいけど。