2024年6月19日水曜日

トモちゃんの“お父さん”をバカそうに占う今日の会。


 恋人たちはとても幸せそうに 
 手をつないで歩いているからね 
 まるですべてのことがうまくいってる 
 かのように見えるよね 
 本当は、二人しか知らない...... 


宇宙テレパシーか何かを受信したっぽい📡
 東アジアに共有する占い方だと、中国発祥の場合、北の朝鮮半島から日本に入ってきたり、南の台湾から日本に入ってきたりと、遣隋使なんかで中国直送だったりと、地域ごとに多少伝承の相違も存在する。どこのどれが一番正しいかは時として微妙になる。歴史的におそらくそれぞれの王朝とも関わって、それなりに厄介。
 今日、買い物にイオンショッピングモールに行ってきたから、ついでにトモちゃんのゲッターズを買おうかと迷ったんだけど・・・今は“お父さん”の大殺界に集中した方がいいかもしれない。ちなみに1番の私は金の羅針盤だが、「人付き合いがよさそうに見えて、実は人が嫌い」って書いてあるら。たぶんゲイコミュニティーの現場に行くと私ってきっとこう見えるんだろうなぁ、って書き方をされてる。だってこいつらバカすぎて・・・。
 違うってわかんない?本当に人が嫌いなら人権擁護局の仕事なんてやるわけがないって。IT企業でエンジニアをやってるだけで仕事なら充分すぎるはず。わざわざ嫌いな人間と関わる仕事なんて選ぶわけがない。
 どっちかっていうと私の方が上手いからこそ、ゲイコミュニティーの現場で「こいつらバカっぽい」って言ってるってこと。むしろ難しい方をやってるからこそ。・・・トモちゃんの中殺界ぐらい自分達でどうにかできないのかと思って。
 人権擁護局にいると、在日との問題もあって、多少その手の話も入ってくる。韓国なんて易経の太極と八卦をそのまま国旗に使ってるぐらいだし。

🇰🇷

0 件のコメント:

コメントを投稿

「二丁目」の長男について。

だいたいこんな感じ。 マ、マリリン・マンソン? もうだいたいわかったから 用がないからこいつに。 人権相談の窓口あっちだから。 女コマンダー...... 他の担当で充分だから。 だって、ほら、あなたの お兄さんなんだから。キモいけど。