2024年6月8日土曜日

満たせば消える可能性がある。

 まぁどっちにしろ、<未来>に辿り着くには「時の砂の魔法」を経ないとなんない。つまり<今>を忘れることになる。

 ・・・・・・。センチメンタルな言い方する・・・

 どっちにしろジレンマってこと。なぜなら<今>は<世界>だから。もちろんジャンボにとって一つの<世界>が消えることを意味する。おそらくだからジレンマになる。日本人であることを忘れてアメリカ人になった方が幸せな気がする、って言ってるように思えるはず。しかも系譜の方はそれをやり終わってしまってる。実際にジャンボの系譜の方にはアメリカに渡った当事者の実績があってしまうらしい。つまり意味がないはず、本来はナンセンスさえ意味してしまうはず。しかしそうだからでもある。だからまた再びジレンマに陥る。

 手の込んだ言い分してくる。

 それがまた他の人にわかんないらしい。極端に難しい言い方をすると、先に進んでるトヨタ自動車でのゲイの雇用の実績を、20年すっ飛ばして、いきなり東京の味の素に持ってくる。難しい言い方をしてみたが、もちろんジャンボ本人はそんなに立派でもなければ大事でもない。たかだか一当事者の一個人でしかない。ただの一個人にずいぶん大袈裟なことを言ってる気がするら?だからそこでまた手こずる。
 だから癸丑を使って揺さぶりをかけた。ウリやAV出演を仄めかして。しかしだ、隠れホモが隠れゲイになっただけの奴らに20年以上も進んだ成果だけを持ってきたって、受け皿に問題があるさ。たぶんこう言ってる気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿

風俗とちがうってぜんぜんわかってない・・・

バカすぎる、やっぱり... オマエ、ハッテン場の受付やってたもんな。 楽で良かったわ、あの仕事。 そう思ってるのはあたし自身だけだけどね。 ブックオフのほうがよっぽど 苦行かと思ってしまったわ。 でね、1晩100万以上のウリの話を オマエ、マジで死んだほうがいいって。 だってほら...