2024年6月8日土曜日

「東京の連中じゃあ、サガフロンティアぐらいの方がいいじゃないか・・・?」

「そ、そうね。・・・いや、うちの子にはぜったいエルミナージュをやらせる。だってバカすぎちゃう。」

 ある意味よくわかってるうちならそうするだろう。自分の子がこいつらみたいな甘ったれたゴミみたいなバカになるかと思うと・・・。しかし自分の子でなかったらそうはできない。
 結果、

誰からもそうしてもらえったのが
他でもないお前たちのこと
🫵

 東海ACTをはじめとして、私たちは昼は普通にドトールのカフェとかで集まって、もちろんゲイだけで、夜は普通の居酒屋で普通に予約して普通に飲み会してる。つまり、ゲイだって隠して社会生活をしてはいないってこと。たとえ今はここだけだったとしても。他でもないそれさえついてこれないからだったのに・・・。会員を大量処分したのは。え?私がに決まってんじゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「二丁目」の長男について。

だいたいこんな感じ。 マ、マリリン・マンソン? もうだいたいわかったから 用がないからこいつに。 人権相談の窓口あっちだから。 女コマンダー...... 他の担当で充分だから。 だって、ほら、あなたの お兄さんなんだから。キモいけど。