2024年6月8日土曜日

ハッテン場の受付やりながら聞いてたんだけど・・・

 結局こいつらの言ってることってそうだっただけだった。それが真相。
 こいつらって、大量処分されたこいつらの言い分を聞いてたらってこと。

 ・・・こいつらって本当は・・・だったらパレードにもNLGRにも出てこないで、あっ、そうか、バディ世代と違って恩赦以前に、デビューしたてで罪とも無関係だったからか・・・でもだったら・・・過去のゲイコミュニティーとの罪と無関係だったら・・・尚更そうできるはずじゃん。やっぱり言ってることが変っぽい。ホントは罪とは無縁じゃない。なぜならデビュー前からエロ本を読んでただろうから。
 ちなみに東海ACTの飲み会は参加者全員20歳すぎ。まだ当時では慎重を期したからでもある。
 エルミナージュじゃないと一緒に遊んでくれるゲイのお仲間はさほどいないから。まぁいたとしても自分と同程度のどっかのバカだけだろう。バカ同士で遊んでて楽しいのかどうか知らないけど。
 ・・・割とやりやすい方なんだけどこれって・・・まぁ高学歴と大企業勤務はみんな一緒に遊んではくれないだろうけど。お前とは。

 ・・・・・・。

 ほらみろ。普通の店に予約してエルミナージュ飲み会を始めるから。ほらみろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「二丁目」の長男について。

だいたいこんな感じ。 マ、マリリン・マンソン? もうだいたいわかったから 用がないからこいつに。 人権相談の窓口あっちだから。 女コマンダー...... 他の担当で充分だから。 だって、ほら、あなたの お兄さんなんだから。キモいけど。