2024年6月8日土曜日

熊てつの霊について考える週末のコロナクラブの秘密の集い。

 西も東もまだゴミっぽかった。
 ゲームで遊ぶことそのものが今度は自己目的化しちゃってるら?

 は?

 作る方がじゃなくて、「遊ぶほうが」自己目的化しちゃってるから、もっと他のゲームの方がいいと思えるっていう、君には大事なことでも他の人には何も大事じゃない話をしてる。もちろん私にとってもいちいちどうでもいい話。

 ・・・・・・。

 本当の自由を手に入れた人たちにはそれでいいさ。誰もなんにも言わないさ。もっと面白そうなゲームで遊んでようがなんだろうが。ただの個人の趣味と娯楽に過ぎないから。
 ・・・頭まで混乱しちゃってるよ。Wizardryを選べば質はいいし、遊び相手は六本木あたりでよく見つかるだろう。

 ・・・・・・。はぁ。

 @「六本木で」見つかるだろう。上野の24会館や二丁目のバーなんかでは見つからないだろう。ましてや豊田市なんかでは。@六本木で、ゲームの遊び仲間が、ゲイ・ノンケを問わず、見つかるだろう。なぜならそもそもが関係がないから。

🎤あのころ〜の生き方を〜
 あなたは〜忘れないで〜
 あなたはときどき 遠くで 叱って

0 件のコメント:

コメントを投稿

よく観ると「ハンニバル」って映画もこういう風情があちこちにあったね。

あいつってこういう感性しちゃうら。 じっ~... また浮気っぽい。この尻軽。 う、うん。 センサーが作動しちゃう... どこかで似てるからよ。 特に高級路線でこだわると。きっとだからよ。 まぁ、被害者は司法省のエリートだったけどね。 ・・・他にある? まぁ、ある。ただしわたしのや...