2024年6月8日土曜日

熊てつの霊について考える週末の会。

 ・・・・・・。はぁ?

 コロナクラブが関係してるらしいんだけど、さらに、霊的に考えてみると、もしかするとコロナクラブ(旧ドンバラ会館、アドン+薔薇🌹)の創設者に関することかもしれない。私が丁巳、トモちゃんが丁卯(推定)、熊てつが丁丑。ちょうど10年ずつ離れてることになる。
 トラキア776と同じで、時代がかなり下って、しかもオープンソースで成果物をあれこれとたくさん配っていると、トラキア776には十二神器の初代の人たちにそっくりな人たちが実はかなり登場してる。ドラゴンナイトの槍兄妹とかは、ほぼそのまんまそうらしい。それに似た現象が意外と発生しやすい。

 ・・・・・・。はぁ?

 いや、私が言ってるんじゃなくて、どっちかって言うとコロナクラブ自身がそう言ってる気がする。どっちかって言うと癸丑がつないだ縁かもしれないが。
 あ、ちなみに、20歳も下だからいいのか別に、実は私はジャンボの図々しい呪いにかけられてて、あいつゼッタイ放出系、ゲイの氏名と生年月日をジャンボ本人以外は全て忘れてしまう、っていう図々し過ぎる呪いにかけられてて、放出・操作・強化・半端に目覚めかけた特質系の能力っぽい。強い排他性を持っていて、実際にすぐに忘れてしまうんだけど。能力者を・・せねば。だから私に占いを頼むと、毎回、生年月日を調べ直さないとほぼ毎回忘れてるはず。逆にジャンボ本人の氏名と生年月日だけは決して忘れられない。おそらく記憶メモリーの中に居座って、自分の氏名と生年月日が他の全てを排斥するようにできてる。呪いと言っても差し支えないレベル。
 ちなみにこの呪い、能力者本人がアホだったこともあって、四柱推命の命式そのものに対しては全く機能しない。だから命式だけなら記憶することが可能。氏名と生年月日を忘れても、命式だけなら覚えておくは可能。
 おそらくね、放出系の能力以外は実に稚拙なレベルにあって、強い排他性はおそらく強化系能力の力任せで排斥してるっぽいんだけど、どっちにしろ放出系以外はお粗末な稚拙さで、しかし具現化・特質の高レベルの私に通用するってことはおそらく非常に大きな制約と誓約をかけたはず。
 ・・・住所も忘れてしまうっぽい・・・あんまり聞いたことないから。ジャンボの住所など別に知らん。あいつ・・自分がストーカーまがいに人の住所を先に自分が調べてるからって・・・特質系のレベルが高い私なら命式さえわかれば逆に占いでかなりのことがわかってしまう・・・ってアホすぎてそんなこと思いつかなかったらしい。しかも元は強化系っぽいし。

 は?

 元の素質は強化系っぽい。でも発現したのは放出っぽい。しかも制約と誓約で放出・強化・操作・特質っていう高度な複合能力が発現しちゃったっていう・・・。基本はほぼ無視してる。時柱推定法だって基礎を総動員すれば理詰めでできることなのに、霊感や才能でやってると思いすぎてる。

 ・・・・・・。呪いを解く方法は?

 結果論なんだけど、実を言うと、だってそもそも本人がわかってないんだもん、ジャンボの系譜を満たすとおそらく消える。だから先に陰が除霊された。まぁ成仏したってこと。満たされれば消えるはず。言い換えると満たそうとすると本当の意味では拒絶するはず。まぁジレンマってやつ?
 強制的に外す方法は下手すると私自身と関係者が危ない可能性があるからやらなかった。氏名と生年月日を覚えられないだけなら、実害としてはその方がリスクが高すぎて。例えば何人かが除念の代わりに妊娠するとか。しかもこの能力ほんっとに能力者本人がアホすぎて、出し抜く方法が実はあり過ぎる。本人の住所の代わりに隣の家を記憶するとか。

 は?

 後で気がついた。♪ただ心の〜片隅でも〜小さくメモして〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

おぬしにも頑張ってもらわんとな。

新政権が発足して。 まぁ、すぐに衆院選になるかもしれないけど。 前の政権のやつら、どうしてるのかしらね。 干されてるのかしら。 やっぱりそれなりに詳しいもんか。 し、知らないわ。あたし、バカなお水だもん。 その口ぶりだと、 勝ち馬に乗るとか乗らないとか 言ってんのね。 めんどうね...