2024年6月4日火曜日

ほらみろ。こういうやつらって低次元な調べ方してくるから。

 大学受験と大学進学にこんなにお金がかかって・・・

 だから、お前らからは1分100万円の教育料を請求するからね。教えてもらったら1分100万円、何か聞いたら1分100万円、受験に関する情報でも1分100万円。進学に関する情報でも1分100万円。
 当たり前なのに。程度が低すぎていちいちこう思われてくるら。大学受験と大学進学にこんなにお金がかかったからこそ、今お前たちからそれだけの金額を正当に請求できて当たり前だから。自分が悪いくせにこう言ってくるら。

 川勝平太元知事の民主党とのつながりを根掘り葉掘り疑い続ける自民党県議連偽りの友の会!!!
 民主党の力で当選したんだから!いくらもらったんだ?いくら?

0 件のコメント:

コメントを投稿

もう一つのありがちな間違い。

ぷいっ。 あんた、まじめに聞きなさいよ。 大事な話なんだから。 晩酌しろぉぉ。 他に大事なことなんて 世の中にない! 思いっきりそれと同じ話なんだけど... なにぃぃぃ 富士宮っていうローカルな地方で うん。 当事者がネットやらなにやらを使って お仲間同士で知り合いになりました。...