2024年6月4日火曜日

こいつ・・・仕事させてないとなにしたらいいのかわかんなくなっちゃうっぽい・・・

 とりあえずつれづれなるままに書いとかないと。

 ゲイコミュニティーとユング心理学と題して、紳士淑女の読者に云わねばなるまい。

 ・・・・・・。

 ・・・、・・・、間違ってこう思ってた。名古屋と愛知の話だと、人工知能高等研究所を擁する認知科学科は、フロイト派精神分析を扱うことはあっても、ユングはほぼ全く触れたりはしない。つまり当時でもユング心理学は日陰の存在だった。が、この四柱推命と同じくどこからともなくやはり集められたものの一つだったらしい。全く存在しなかったどころか、むしろ名古屋のゲイコミュニティーの現場でこそこれがあった。
 ・・・、逆に癒し系みたいに甘い考えしちゃうら?名古屋のゲイコミュニティーは実はもっと厄介な話をしてた。国体有機説の異端と真言立川流の茶吉尼。
 やっぱり普通に本題だった。心理カウンセリングと闇医者肛門科医とハッテン。やっぱりわかんないで言っちゃってくる。ほんとに事実なのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿

もう一つのありがちな間違い。

ぷいっ。 あんた、まじめに聞きなさいよ。 大事な話なんだから。 晩酌しろぉぉ。 他に大事なことなんて 世の中にない! 思いっきりそれと同じ話なんだけど... なにぃぃぃ 富士宮っていうローカルな地方で うん。 当事者がネットやらなにやらを使って お仲間同士で知り合いになりました。...