2024年9月1日日曜日

誕生日祝いシステムのカラクリ。

 量を広げた時に雑になる。元がわかってないっぽい。
 誕生日祝いに「俺ぁそばでいいから。」って本人がそう言うようなら、おそらく全く意味が伝わってはいないだろう。そんなにとりあえずどうでもいいなら、「四柱推命学の完全独習」税込3,300円をもれなく全員にプレゼント。その方がマシなはず。彼氏にも同じものがプレゼントされてうちには2冊ある・・・、それでもまだマシ。
 ・・・変な宗教みたいに思っちゃうか・・・。
 二丁目でゲイの占い師をやってる坊主が、もし日蓮宗が背景にあるとすると、法事に関する事柄を占う方が本当は得意だってことになる。縁結びとは違うってこと。縁結びの神社だったらもちろんその方が得意。職業的に実ははっきりとそうなる。背景がそうなってるとおそらく実際にそうなってるはず。つまりどっちかっていうと逆のこと、「人の死」に関することの方がホントは得意だってこと。
 ・・・高城くん・・・ホントは可愛く売るのなんて得意じゃなかった気がする・・・。
 カワいい💖高城くん!!

 ・・・・・・。

 歳下の子が私を慕って来てしまうのなら、こう教えないとなんない。(歳上でもホントはそうするんだけど。ボソッ。)こんなやつが歳上から可愛い可愛い言われてたって・・・伸びるもんも伸びなくなるってわかんない?可愛いのアタシだけなんだから!
 もし<丙の食神>で当ってたんなら、その愛嬌の良さは、惣菜屋さんの小売店の店主みたいに商売上、客に愛想がいいのとよく似てるはず。マニュアル化したコンビニだといまどきちょっとやりにくいかもしれないが。
 食い物屋、飲食店に例えた方がわかりやすそうだからそう言ってるだけで、公務員とかだったらなんでも官職に例えた方がきっとわかりやすい。意外と幅広い職種があるから。
 本人は自分のことをイケメンだって自覚してない高城くんの先輩の図。
黒くしたらきっとこうなるはず。おそらく本人の主観的には、あ、ちなみにSTUDIO★GUMPTIONのホームページからね、「闇の情報組織に染まっちまった俺」って思ってるはず。
 可愛い💖高城くん!!
 ホントは別にぜんぜん嬉しくないってわかってるから言ってんのに。
アニキ!アニキ!
マジずげぇッス!!
嬉しくないに決まってるのに。
 誕生日祝いシステムの話しようと思ってたのに・・・前置きの方が長くなってしまった。ちなみに癸自身の伸ばし方は甲の君らとはそれなりには違う。
はぁ?おめぇ俺のことなめてんのか?
と思ってる高校生の図。
 甲子園っぽい感じ方してるから野球部っぽくなってしまっているがな。
いや、待て、ありゃあ手ごわい!!!
おめぇの敵う相手じゃねぇ!!!
・・・ふん、安い挑発だ。
ガキじゃあるめぇしそんな手に乗んねぇよ俺ぁ。
ホントのこいつらってこんな感じなのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホモ恵!うなぎ!ホモ恵!うなぎ!

酒井ってほんとにバカすぎる。 ね。 卑しい生まれのくせに 本名 荒井尚樹 ほんとにクソみたいにゴミなのに。全員。 何にも言うな。だったら。 ♪あなたがわたしを ♪選んでくれたから