2024年6月4日火曜日

そういう書き方はしてない気がするけど・・・

 やっぱり大阪に行くと・・・。先行の「滴天髄」+αっていうのがすでに存在するらしく、古典読解が変なやり方になるんだけど、それだと。

 ・・・・・・。

 そう思ってないらゼッタイ。だから、私は漢文を読み慣れてはいないし、顔を立てないとならない相手も特にいないし、占いの漢書をほぼ何も知らないし。

 は?あんた、それじゃ読んでいい人に入らないんだけど?

 だからそう思っちゃっうって思ってた。現状、私の読み方は伝統を素無視しまくって、パズルを解いてる読み方をしてるだけってこと。ほんとはこう思っちゃう。後の時代の解釈の方がむしろ原点を穢してる気がするがな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

もう一つのありがちな間違い。

ぷいっ。 あんた、まじめに聞きなさいよ。 大事な話なんだから。 晩酌しろぉぉ。 他に大事なことなんて 世の中にない! 思いっきりそれと同じ話なんだけど... なにぃぃぃ 富士宮っていうローカルな地方で うん。 当事者がネットやらなにやらを使って お仲間同士で知り合いになりました。...