2024年10月8日火曜日

もう一つのありがちな間違い。


ぷいっ。
あんた、まじめに聞きなさいよ。
大事な話なんだから。
晩酌しろぉぉ。
他に大事なことなんて
世の中にない!
思いっきりそれと同じ話なんだけど...
なにぃぃぃ
富士宮っていうローカルな地方で
うん。
当事者がネットやらなにやらを使って
お仲間同士で知り合いになりました。
うん。
必ずしも色恋を求めてたわけじゃなくて
いっしょに遊べる友達を募集してたらしい。
うん。
まぁ、気の合う男同士と思ってもいいわ。
気の合う男同士で
いっしょに焼肉に行くことにしました。
俺、呼ばれてない。
そ、そうね。でも行かなくて正解だったわ。
しょせん素人の思いつきすぎてしまった。
ゲイ業界なんてものがない地方では
ゲイ的なことをやろうにも
そもそもほとんど意味がわかってないらしい。
ダチとメシ食いに行っただけで
ただそれだけ。
みんな黙々と食べてるだけで
言うほど愉しくはなかったらしい。
あ・・・それは当たり前な気がしてきた。
そういうこと。
でも意外とそう思っちゃうらしい。
みんな普通に働いてるだけの
単なる当事者にすぎないから。
いっしょに焼肉に行ったって....
ろくに会話もない男同士で
黙々とひたすら食べてるだけだったらしい。
オマエは行くなよ。
あら。あたしを誘うことだけが
正解な気がするけど?
・・・オマエ、あいつら、歳下だぞ?
いいのよ、べつに、オカマだから。
ババア、歳、考えろって。
おごってもらうつもりよ。
信じらんないコイツ。
送り迎えもしてもらうつもり。
そうだ。京都に行こう。
JR東海ね。
きっとなんにもないわよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

もう一つのありがちな間違い。

ぷいっ。 あんた、まじめに聞きなさいよ。 大事な話なんだから。 晩酌しろぉぉ。 他に大事なことなんて 世の中にない! 思いっきりそれと同じ話なんだけど... なにぃぃぃ 富士宮っていうローカルな地方で うん。 当事者がネットやらなにやらを使って お仲間同士で知り合いになりました。...