2024年6月5日水曜日

ゲイにいい街、豊田市法務局勤務を希望します。

 どっちかっていうと、すごい進んでて、君らの認識だと、行ってもむしろ何も得られない。そう思っちゃってると。
 逆の言い方をすると、名古屋の栄でクラブでブイブイ遊んでて、目の前にいくらでもお仲間のゲイがいても、誰一人としてそうはならなかった。

 は?

 たぶんホントに意味わかんないだろうけど。ま、現実に豊田市法務局に勤務すると、全国の他の地域から何かとすぐ呼ばれる。進捗が芳しくなくて、どこも。新宿とか堂山とかからも。

 は?

 今じゃ浜松からも呼ばれるかも。たぶんホントに意味わかってないっぽいら。どちらにしろ大学卒業後にいったん本省で研修があるだろうし、大学院にも行けって言われるかもしれない。現実に勤務することがあるとしたらきっとその後になるだろう。
 寝巻のジャージ2着とナイキのスニーカーと下着とくつ下も2着、あとはノートパソコン1台だけ持って、仕事するんだけど。他は特に何も持たずに。君の働き次第でどうにでもできるから。完全に一人から始まるから。コネなんてないからどこにも。
 クイズは知力・体力・時の運!!

 も、もんちゃんの紹介は?

 現実に豊田市法務局に勤務したら使ってもいい。ま、そのうち意味もわかるだろう。私の紹介でいいぞ別に。あっ、あとはスマホも1台か。言い忘れた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

復習。去年の12月の静岡市内への旅行。

ほんとは全体的に 映画仕立てになってたらしい。 主演? 彼氏がいないのに主演なわけないでしょ。 助演女優賞に決まってるでしょ。 あんたバカなこと言ってないでちょうだい。 ババァ。怪演の間違いだった...... エキストラの分際で。 でも逆に厄介なことが判明してしまったわ。 静岡市...