2024年10月8日火曜日

復習。去年の12月の静岡市内への旅行。


ほんとは全体的に
映画仕立てになってたらしい。
主演?
彼氏がいないのに主演なわけないでしょ。
助演女優賞に決まってるでしょ。
あんたバカなこと言ってないでちょうだい。
ババァ。怪演の間違いだった......
エキストラの分際で。
でも逆に厄介なことが判明してしまったわ。
静岡市内を彼氏と二人で歩こうにも、
関係者全員、
誰もそうやろうとしなかったわ。
いざこうなってみると・・・
なんのためにパレードなんてやってるのかしらね。
他でもないこのためな気がするのにね。
う~ん・・・
こういうときぐらい
イチャイチャしなさいよ。
ひとさまが見てらっしゃるんだから。
ブスといっしょに並ばされてる。
なにか言った、ねぇ?
一緒に歩いてたら
どっちが男でどっかがオカマかなんて、
誰がどう見たってわかっちゃうに
決まってるでしょ。
いやいや、わからんよ。
やっぱり、そう言っちゃってる。
パレードより先に進んだら
こう言っちゃってるの
自分たちだったじゃないの。
マイナス委員会の分際で...
オマエなんか静岡あたりで
一人パレードしてればいいんだよ。
いやよ。一人じゃいやだもん。
あぁぁぁぁ
オカマってズルい。
今までこうなったことも
一度としてなかったけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「もとるがもどるマイナス委員会。」

マイナス委員会は NLGR+のほうだったはずよ。 いいじゃねぇか、 どっちでも。 また... 自分の都合のいいほうにいいほうに... 図々しい。 ちょっと迷ったには迷ったけど。 あぁ? 実はちょっと迷ってたの。 やっぱり、ちょっと無理かなぁ、って。 曖昧にしておいたから、 なに?...