2024年10月8日火曜日

「もとるがもどるマイナス委員会。」


マイナス委員会は
NLGR+のほうだったはずよ。
いいじゃねぇか、
どっちでも。
また...
自分の都合のいいほうにいいほうに...
図々しい。
ちょっと迷ったには迷ったけど。
あぁ?
実はちょっと迷ってたの。
やっぱり、ちょっと無理かなぁ、って。
曖昧にしておいたから、
なに?
もしそうなら逃げ場所ぐらいには
なるだろうと思って。
そしてその通りだったら
ビンゴってこと。
ネビュラチェーンだった気がする。
アナザーディメンション。
結局、二丁目に出てきて
こんなことすることになったのも
もうわたししか東京の件を
片付けられそうもないから。
・・・は?
意味わかんない?
名古屋にいたら
あんまりやる必要はなかったって。
ん?
名古屋法務局内で
このまま人権相談してるだけだから。
営業もそこでいいわ。
そこで営業しない。
いいじゃないべつに。美人局なんだし。
二丁目と大阪には別の人を派遣するだけのこと。
GOGO SASUKEのことを
人任せで大丈夫だと踏んでたのと
わたしにとっては同じことだったの。
オマエの誤算じゃん。
オマエの、オマエの。
そうよ。
ほんとに大丈夫だと思ってたから。
お水の勘違い。
わかんないもんよねぇ、人間って。
強気でやりきれるうちに
このままやりきっちゃいたいわ。
でも名古屋にいたままだったら逆に
うん。
そうなるわね。きっと。
東京じゃ本当は東海ACTの飲み会もできない。
本当の意味ではそうだってことを
東京自身も実は知らない。
このままにはどうせしておけないわね。
NLGRではコロナクラブの話をするけど
パレードで24会館の話なんて
誰もしないわよね。
しないよ。
そういう意味じゃなくて。
だから片付かないって意味よ。
仕事のことが頭から離れなくて
目の前のデートを愉しめない男と
同じことよ。
マイナスの発想、マイナスの発想。
もう一つ。
わたしと出会う必要があったから。
あなたが。
・・・、・・・。
わたしが名古屋で他の男と幸せになってたら
わたしはすでに男がいて幸せだから
あ?
何をどうすればそれができるのか
名古屋に引っ込んでるわたしから
二丁目はそれを
永遠に知ることができなくなる。
ちょっと無理してでも
わたしと出会う必要が
どうしてもあったはず。
あなたがそう言ってるのに。
ビジネスライクのままでいいのかしらね?
代役なら他に頼めそうだし。
二丁目がそう動かなかったら
あぁぁ?
大阪が間違いなくそう動いてたわ。
動かないもんべつに。不動心。
動かざること山の如し。
2~3人ぐらい、いや、5~6人ぐらい
候補を用意したはず。
いや、あの、だから、
あぁ?
大都会の闇と孤独とかっていうのは
学生時代の頃から名古屋で
やってたことだったんだけど...
20年前に解決したのも
名古屋で、だったんだけど...

0 件のコメント:

コメントを投稿

政府の人間が来てるっていうと警戒すると思って言わなかったの。

もんちゃん疑わしい。 取り調べしなきゃ。 大丈夫よ。客なんて あんたしかいないから。 役人にしては柔軟で話がわかるほうよ。 自分のほうがよっぽどお堅いくせに。 あたしがゲイコミュニティーの 一員じゃないからって、 ・・・語弊があるわね。 あぁ? やむを得ず、ゲイコミュニティーとは...