2024年6月6日木曜日

君の言ってることって隠れホモが隠れゲイになっただけかなぁ。

 前提からして違う。
 仕事ではゲイであることは特に職場では言わず、プライベートでハッテンしたり夜遊びしてればいい。まぁそう言っちゃってる。まだ全国的にはそう言っちゃってる。
 このゼロ年代でそれが変わる。財布は持っててもいいぞ。別にあんまり使わないけど。クレジットカードより図書館カードの方がよっぽどよく使うぐらい。
 ・・・わかんないんだろうかやっぱり。でなけりゃ今回の県知事選がこんな割れ方しなかったはずだったのに。負けた勢力は、今まで通りにそう生きれると思い込んでた。隠れホモか隠れゲイのままで。負けた勢力って実はそう思っちゃってるって。だから前提からして違うからなのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿

もう一つのありがちな間違い。

ぷいっ。 あんた、まじめに聞きなさいよ。 大事な話なんだから。 晩酌しろぉぉ。 他に大事なことなんて 世の中にない! 思いっきりそれと同じ話なんだけど... なにぃぃぃ 富士宮っていうローカルな地方で うん。 当事者がネットやらなにやらを使って お仲間同士で知り合いになりました。...