2024年6月9日日曜日

戦士と司祭の二つのスタイルを提案してみてやっぱりわかったんだけど

 司祭は金を使ってレベルを上げちゃう。できればさっさと。

 ・・・・・・。

 そう思えない人は戦士を選んだ方がいい。高度なインテリ職っていうのは、ある意味、何百年何千年っていう叡智を使いこなすっていうことだから、カネでレベルを買う、っていうのは時間を買うことでしかない。しかも呪文系はある程度一通り揃ってからじゃないとほぼ役に立たない。だからむしろどんどんカネで経験値を買ってしまった方がいい。
 そう思えない人はきっと戦士系になる、そもそもが。こういうところで自分と相談してみるのもいいのかもしんない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

大部分、わたしがやってるんだけど?

ジャンボも含めて100人から200人ぐらい 他に代わりがいるうちの一人にすぎない。 他でもない、あいつらがそう言ってるんだけど。 いざこうなってると ゴミみたいに邪魔にしかなってない。 なんでそうなった? もうヒントは出したわよ。 邪魔な口出しするしかのうのない あいつら自身もそ...