2024年5月8日水曜日

G-menグループ壬子に、とりあえず私が住む賃貸アパートを用意してもらうと・・・

 普通に普通のやつを選んじゃう。それよりは見えないところでそれなりにはこだわったって言うっぽい。しかし、そうやってはいけない理由が実はあってしまう。ほぼ東京で働いていた時の5畳のアパートがそうだった。元東芝の社宅だったらしいんだけど。
 何が悪いかって言うと、他でもない私をそんなところに住まわせたからこそ、企業で働く男たちから上質なオカマとお水とお尻とアナルがごっそり消えたわけでもある。要するに普通の男だったから。ゲイはゲイでも、単なる普通の男になってしまってくるからだ、とは当時の彼らはまるっきりわかってはいなかった。今でもわかってないかもしれない。だからこだわるポイントがぜんぜん違ってしまってくる......って今でもやっぱりわかってない気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「失礼かなぁと思って黙ってておいてやってるだから。」

俺はいいの!! そうね。 レディーに面と向かって そう言うのもどうかって、ね。 そういう感情的な問題じゃないんだけど。 ロジカル・ウォーター・シンキングっと。 並べるなこんなのと。 意味がわかんないって点では 同じよ。 オマエって...他の男に... 何人いると思ってんだこいつ。...