2024年5月8日水曜日

稲葉って癸丑として未熟だからなのに。

 北高、頭、悪い。
 あと100年ぐらい生きればお前にもわかるだろうけど。でもそれさえ今できてて当たり前のこと。どうやったらひと一人の人生でもう100年分ぐらいの時間の差を埋め尽くせるだろう。そう言ってるのわかってないっぽい。それさえ今できて当たり前。

 もちろんどっかのバカ>ジャンボ

 易経って何千年読み継がれてきたんだろうか。四柱推命って何百年ぐらい前に出来上がったんだろうか。ちっともわかってないっぽい。どっかのバカといっしょぐらいの次元。ホラ吹き鄒衍っていったいいつの時代の人なんだろう。前4世紀末。

0 件のコメント:

コメントを投稿

せきねの周りにいるのは感応がわかんない先輩たち。

感応の頻度が上がってきたわね。 完全に同じタイミングで二人して 完全に同じことを考えてるわ。 一緒にお風呂に入って湯船につかる。 は? フフフ...フフフ...ハハハ... それで笑ってるって周囲が 誰も気がつかないらしい。 特に<壬>と<庚>の先輩なんかが特に。 彼らにはいまだ...