2024年5月8日水曜日

言ってるそばから・・・・

 癸丑をゲイ全体のために役立たせようとすると、それだけで量的に膨大になってきてメジャー路線になるから、なるべく早めに切り離す。仮にそれを「壬子」と呼ぶとすると、壬子とは水同士の支合だから、メジャー路線はそっちに任せることになる。おそらく壬子はそれだけで手一杯になる。だからそれがG-menグループみたいなもん。今の時点ではどっちが上でどっちが下かとかは考えない方がいい。どっちが上か下にこだわると、そもそもそういうこだわりかたそのものが、固くなって柔軟性が乏しくなってくる。言ってもどうせわかんないだろうけど、癸丑にとってはそうでしかない。
 要するにあらゆる意味でレベルが高い私の方が、どうせこいつの程度じゃ理解できないから、下になってるふりしてただけ。当たり前な気がする。

 男色は年長者がタチで年少者がケツを掘られるのッ!ってだんだんマジでほんとにそう言い始めちゃってくるら。なぜなら年功序列もまた一つの秩序だから。あらゆる意味でバカに聞こえてしょうがない。

 「みんなのため」が正義だと思いすぎちゃってくる・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

「失礼かなぁと思って黙ってておいてやってるだから。」

俺はいいの!! そうね。 レディーに面と向かって そう言うのもどうかって、ね。 ブスがぁ。 オマエのことなんて ぜんぜん好きじゃねぇもん。 あんた...開き直んないでちょうだい。 大人になったら男としたって そこそこぐらいは必要になるでしょ、 こういうことが。 う、うん。そこそこ...