2024年5月11日土曜日

「あらゆる快楽と欲望を甘受したかった!」

 死んだ後の世界から考える技法の話だったんだけど・・・あらゆる快楽と欲望っていうフレーズが良かっただけで、具体的に詰めると・・・あら、あたしに婢女にされる快楽がお好きなのかしら。具体的に詰めると違うってわかんないで言ってるら。魂でも違うって言ってんのに。それに、死にたいっていう欲望、なんかをうっかり軽はずみに持たれても、割と危なっかしいだけになる。
 ゴミっぽいバカっぽさしてるのまだ残ってくるらしい。鬱陶しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

大阪人しか言ったりしない、やっぱり。

東京に行ったら 歌舞伎町のホストクラブで 遊んだほうがマシみたい。 <庚>のGOGOからしてみれば あたしは「異性」の「女友達」 みたいなもんだから、 いっしょに遊んでもそれは 「異性経験」でしかない。 本命じゃないし、本命に辿り着くまでに 必要な経験でしかない。 あまりに機会が...