2024年5月5日日曜日

ゴミ稲葉、ゴミすぎる。ジャンボの共犯。

 ゴミすぎる。後藤組も。ゴミ。

 稲葉晃司
 後藤組
 ジャンボの共犯

jumbo>田亀さんに言われて来ただけだったのに。パレードのためだったのに。べつに俺あいつのことそんなに好きだったわけじゃなかったのに。すべてはパレードのためにだったのに。どう思ってもらっていいんだけど。別に。お前なんかに。

 ね。

 全部一人で覆すから。国連とWHOで。
>そう思ってんのお前だけなんだよ!
 よく言うら。このザマで。ガッカリだったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

せきね大戦略

YouTubeでこれらの動画を観て、 結婚するぐらいに 好きになる人が現れれば、 満願成就じゃないの? せきねにとって。 うるさい。生意気ブス。 だとしたら動画ごとに人物像が 意図的に変えられている、 なんて不利な戦略でしかないはず。 違和感は拭えなかった。 ゲイバーに出た、クラ...