2024年5月5日日曜日

右手からベギラゴン、左手からバギクロス・・・

この星の ウィルスも少し 壊れ始めて
無機質な 恋愛グラフも 上がり始める
昨日から 時計の針さえ 逆に進んで
吹くはずの ない色の風に ちょっとだけあせる
全身で 恋をする 癖を許して
あなたより 強くなる つもりはないのに
赤い風が吹く街 どこまでも駆けてゆけ
2人の邪魔するもの すべて消して ゆくんだから
本当に 欲しいものなんて どこにもなくて
パステルで 描いた夢は リセットできない
顔のない 正義の行進 真似てみたけど
ありふれた 常識にはもう うんざりするの
泣くだけの わがままは いつでもできる
あなたには 届かない そんなフェイクじゃ
赤い風が吹く街 どこまでも駆けてゆけ
あなたと一緒ならば 天使の羽根 きっとみつかる
あなたを失くす以外 なにも恐くないのよ
砂の街抜け出して 天使の羽根 みつけてみせる
赤い風が吹く街 どこまでも駆けてゆけ
2人の邪魔するもの すべて消して ゆくんだから
なにも恐く なんかないから

0 件のコメント:

コメントを投稿

せきね大戦略

YouTubeでこれらの動画を観て、 結婚するぐらいに 好きになる人が現れれば、 満願成就じゃないの? せきねにとって。 うるさい。生意気ブス。 だとしたら動画ごとに人物像が 意図的に変えられている、 なんて不利な戦略でしかないはず。 違和感は拭えなかった。 ゲイバーに出た、クラ...