2024年5月15日水曜日

キモいぐらい本物のバカすぎる。

 自分も相手の誕生日を祝わなかったから、自分の時も同様にして祝われない。奇妙な相互性の理屈をしてるように見えて、実質的には本当の意味では、独りよがり。だからその理屈で考えてる限り、相手に対して罪を犯してる。相手のことを考えてるようなフリをしてるように見えて、実際には自分のことしか考えてはいないから。独りよがりであることがまさに罪だから。
 癸丑が一緒になってそう考えてたら、同じ罪に陥るだけになる。愚かしい。だから同じように考えるわけがない。

 バカとしか言いようがない。

 日頃の憂さ晴らしに無関係の第3者をみんなでリンチしてきた。完全に別の罪に陥ってる。ゴミみたいにバカすぎる。それじゃ誕生日を祝うどころか恐ろしいほどの罪を犯してることにしかならない。もっとはるかに重大な話になるだけ。当然正当防衛が成立する。

0 件のコメント:

コメントを投稿

せきねの脱肛に関する医学的な所見。

医学的な所見を述べようと思ってたのに。 男らしい彼らの観点で 演劇を地味に行っていた。 わたしに言うと中止させられるから、 ってわけでもないんだけど あれってゲイポルノのために やってたってわけでもなくて どっちかっていうと、 社会進出した彼らが社会で どう振舞ったらいいのかで困...