2024年5月17日金曜日

まだゴミっぽいこと普通に言ってくるっぽいら。

 老人介護施設の真実。なんちて。もう後は死ぬだけの人間が老人介護施設に入居すると、

言うなぁ!!!

 こう思ってるんだってきっと。バカの方すぎて虐待してるみたいな話してると思ってるら。要するに深刻なバカって言ってるだけな気がする。いや、お前が。どうせもう死ぬだけなんだから、体よく当たり障りのない嘘でごまかしときゃいいって。だいたいお前の言ってることになるそれが。もうすぐ死ぬ人間に逆にそんな程度の嘘が果たして通用するんだろうか。なんちて。逆にそんな程度の嘘ほど最も通用しなくなってくるんじゃないかって。まぁお前の程度でわかる話じゃないけど。

 大嘘。

 うんうん、そうそう。元気でやってるよアタシ。ババア、ほんとに、めんどくせぇからテキトーにこうやってあしらっただけに決まってんじゃねぇか。

悪代官!!!

 こいつらの善意じゃこうしちゃうから言ってんのに。良かれと思って言ってんの。
 ・・・財産を遺言書で寄付するって手は確かにあるけど、それなら具体的にどこに寄付するかは私が考えた方がいい気がするけど。遺族のためにって、だったらスマホにでも使った方がよっぽどその意味になっちゃうって意味なんだけどそれって。ま、校正会になるのはその通りなんだけど。細々としたことでちょっと。今、現実に、誰がどこで一番やってるかって言ったら、って意味で。生前に自分の意思で寄付をしたら遺言書は別にいらなくなる。孫の私が代理人になるだけで。孫ってほんとは相続できない。法定相続で単純に考えても、こうやって介護施設の現場で世話してくれてるあかの他人よりは若干近いぐらいなだけのことで。普通は相続は自分の子供が対象になる。私にカネを払って依頼すればおホモだちを連れてくるだけで。
 ただ、あげたもんは相手のものになるから、何に使うかはあげた後にはもう何も言えなくなる。コレってことに使いたいんなら、そういう意思で使うことになる。
 今この現場で世話してくれてるこの介護の連中への労いに今使いたいんなら、・・・沼津とかの卑しく怪しい場所でチンポぬきぬきしてくるんだけど。私が手配しとくから。実は自分のカネでやんなくてもいいんだけど。どっちかっていうとその手のことって、内容がアレなだけで、カネそのものは割と足りてるんだけど。正直言うと。
 何に使うって・・・例えで言えば、癸丑に発注して特注の動画やアプリや教育用の教材や娯楽を依頼する。遺族向けに。あんまり言うと依頼が殺到すると困るからなだけで。そもそも癸丑は本来は遺産処理のためにあるわけじゃないから、いろいろと勘違いされて割と鬱陶しい。誕生日祝い機関だと思われると割と鬱陶しいのと同じ意味で。普通の人の感覚で言うと、割とそれなりに高度で繊細さを要する仕事を特にやってることもあって、癸丑は、この手の鬱陶しい厄介ごとをかなり嫌う。まぁ普通に言うとそういうのを神経質っぽいって言うんだろう。公共機関じゃないから聞いてやる筋合いも別にないんだけど。

 ね。言っちゃってくるら。やっぱり。

0 件のコメント:

コメントを投稿

もう一つのありがちな間違い。

ぷいっ。 あんた、まじめに聞きなさいよ。 大事な話なんだから。 晩酌しろぉぉ。 他に大事なことなんて 世の中にない! 思いっきりそれと同じ話なんだけど... なにぃぃぃ 富士宮っていうローカルな地方で うん。 当事者がネットやらなにやらを使って お仲間同士で知り合いになりました。...