2024年10月3日木曜日

本物のアスリート。2


意外とバカ。
オマエに言われたくない、オマエに。
本物のアスリートと現実に付き合った場合の
あぁ?
シミュレーションが当時、大学に在学中のときに
行われたわ。
相手がわたしって意味とは限んない。
現実にもし本当にそうなったら、ってこと。
だから具体的には
うん。うん。
体育学部のゲイが有名選手として活躍したとして
うん。うん。
誰か彼氏ができたとしたら...っていう
シミュレーション。
やっちまったもんはしょうがないでしょ、
プロ野球なんかに。
睡眠や食事、定期的な運動とか、
かな~りあれこれと綿密にスケジュールしないとなんない。
そんな相手と本当に付き合うとなると、
付き合う相手のほうがけっこう大変になってしまう。
わたしだったら御免蒙りたいわ、
そんなやつ。
コロナクラブは秘密がいっぱい!
あたし映画の主演なんだから。
ブス。
どうして主演女優とプロ野球選手が
付き合えると思ってんのかしら。
ほんとに面倒そうだから体育学部のOBの
お仲間たちに押し付けてたら、
うん。
あのOB、銀行になんて就職したからって。
そこ、関係ないら。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「二丁目」の長男について。

だいたいこんな感じ。 マ、マリリン・マンソン? もうだいたいわかったから 用がないからこいつに。 人権相談の窓口あっちだから。 女コマンダー...... 他の担当で充分だから。 だって、ほら、あなたの お兄さんなんだから。キモいけど。