2024年10月3日木曜日

本物のアスリート。


いやぁ~、中日ドラゴンズの話は
なかなかヒットだったわね。
・・・オマエ・・・バカ。
し、知らなかったのかしらね、案外。
ああ。
あ、そう。・・・同じことしてたのよ。
同じようにありがちな公園で、
同じようにありがちな出会い掲示板で、
同じようにありがちなハッテン場で。
同じことしてたのよ。みんな。
そんなことよりACTの話をしようと
思ってたの忘れてしまうところだったわ。
プロ野球選手のほうが気になる。
・・・そ、そうね。気になるのね。
チンポしゃぶった以上に。
・・・バカ。
二丁目のほうがかえって似てるもんね。
プロ野球と。
20年も前にそんなところまで
進んでたとは思ってもいなかったのね。
・・・き、気になるのね?
省いて言わなかったことが、説明不足になるかしら。
プロ野球選手のお仲間なんて
たとえイケてたって面倒そうじゃない?
あぁ?
わかんないで言ってんのあんた?
体育学部から聞いた話だと、
うん。
本物のトップアスリートって、
スポーツのことしかほぼ頭にないし、
あぁ?
自分の体調管理が高度に繊細だから、
付き合うと相手のほうが割と大変なんだけど。
わかんない?
楽しくハッピーに付き合うだけなら、
IT企業のカネ持ってそうな男と
付き合ったほうがよっぽど現実的だって。
そして実は...それができてしまうって
言ってるの。
当時だって本当はできてしまったって
言ってるの。
このへんの話がわかんないやつらだったらしいほんとに。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「二丁目」の長男について。

だいたいこんな感じ。 マ、マリリン・マンソン? もうだいたいわかったから 用がないからこいつに。 人権相談の窓口あっちだから。 女コマンダー...... 他の担当で充分だから。 だって、ほら、あなたの お兄さんなんだから。キモいけど。