2024年10月14日月曜日

そうは言ってもしょせんエロ本だし、


本物の本場のNLGRからしたら、
そりゃどうしたってそうなんだけど。
できることだって実際に限られるし。
「標準」を打ち出す対応力だったら
NLGRのほうがよっぽど上に決まってるし。
あんたで言ったら、
うん。ん・・・
ゲイバーとか文化的なサロンには「標準」より上を
求めるかもしれない。
逆にいくら「標準」より上って言われても
コロナクラブにはさほど興味はないかもしれない。
そうは言ってないぞ。
いや、言ってると思う。
「標準」より上の高級スポーツジムの話なんて
あ。
なんにもしないし。
だって興味ねぇもん。
まぁ、そうよね、きっと。
でなかったら、今、医学知識の話をしてるはず。
あぁ?
コロナクラブで「標準」よりも上を求める人には
必要な知識だから。
そこで知識不足だったら
「標準」に戻されるはず。
つまり自分にとってはそこは「標準」ぐらいあれば
充分って意味でもある。
ねぇ?
Gay Bar<悪女>なんてやるようなやつが、
24会館の受付なんてやんないとでも
思ってんの?
そこにそれぐらい興味があったら、
24会館の話がもっと多くなるはずよ。
まだ話題を選んでるのね。
でも興味のない話題は
そう長くは続かない気がするわよ。
うん。ごもっとも。
あらそう。そうなのねきっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ノンケの感覚で考えると予想してる以上にわかりにくいはずなんだけど。

このわかりやすさが 逆にわかりにくさを 気がつかなくさせてしまう。 は? なぜこうやるのか、なぜこうするのか、 ノンケにはわかりやすい代わりに 気がつかなくさせてしまう。 ノンケの感覚だとそうなりやすい。