2024年10月4日金曜日

クソオネェ体制批判について。


ゲイのわたしたちって
民主主義をやろうにも、
普通の男以下の境遇で
やりたくてもできなかったじゃないの。
クソオネェ体制!!!
今だって微妙なくせに。それに、
うん。う~ん・・・。
普通の男以下の境遇って、
ゲイへの差別や偏見があって
しかも支援も足りず、
社会で認められにくいからでもある。
あんたの言ってることって・・・
男のくせに現実も直視できないのね。
オカマ!
女コマンダー!
自立した個人が参政するには、
あれもこれも足りない時代。
だからこの数日の<戊>の男たちみたいな
悩み方をするハメになってしまうら。
しかも司法の独立のことも変な勘違いしてるし。
・・・なに言ってるかやっぱりわかんないわね?
あんたのほうがボンボンみたいよ。
新卒の生活を確立するあたりから
かなり怪しいくせに。
<陽の極致>と関わる可能性がある気がする。
二丁目のこだわりかたって...
あんた自身が「二丁目」っていう資産家の
御曹司みたいになってる可能性がある。
・・・他のやつにわかるわけないか・・・
アメリカ軍基地で考えようよ。在日米軍基地で。
はぁ?
もう日本じゃないんだから。
オマエこんな感じ。
よく見ると似てる。

このマンガの映画版のテーマソングが
X Japanの「Forever Love」だったじゃないの。
あ。
知ってて言ってんじゃないの?

0 件のコメント:

コメントを投稿

ねぇ、本命を口説こうと思って、うなぎ祭りって言うの?

ネコって言って近づけば 相手のガードがゆるむから 近づきやすいって? だから言ったでしょ。 あんなのが100人も200人もいたって 穢らわしいにも程がある。 あぁぁ なによそのオヤジくさい反応は。 皆殺しにして抹殺したいぐらい。 うるせぇオカマ。 それともそれがあんたちにとって ...