2024年9月24日火曜日

なぜわたしたちはX105.jpで出会わなかったのか?


どうせ互いに何も
互いのことを知らない者同士、
最も気軽で後腐れない、
X105.jpでどうせ出会えば
ちょうどよかったじゃないか?
なぜそうじゃなかったんだろうか?
他でもないそれが
「今のゲイコミュニティーの意向」
だったから。
わたしのなかで結論としてはそうなる。
それをわたしの側と合わせてすり合わせると、
結論としてこうなった。
どうしたらこう...
平然とそういうことを
口にして並べ立てられるのかと...
さらにジャンボを踏み台にして
お水好きの詳細な研究成果をまとめあげ...
...すごいビッチ。
歌なんて歌ってる暇があったらゴミを拾えゴミを!
今すぐ殺したい。
だっておまえちょっと痛いんだもん。
もしかしてマドモアゼル・マリーに
気兼ねしてるんじゃ?
・・・な、なに?急に。
やつか...
まさかあいつの占星術でこんな結果になってるんじゃ?
は、はぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿

政府の人間が来てるっていうと警戒すると思って言わなかったの。

もんちゃん疑わしい。 取り調べしなきゃ。 大丈夫よ。客なんて あんたしかいないから。 役人にしては柔軟で話がわかるほうよ。 自分のほうがよっぽどお堅いくせに。 あたしがゲイコミュニティーの 一員じゃないからって、 ・・・語弊があるわね。 あぁ? やむを得ず、ゲイコミュニティーとは...