2024年9月24日火曜日

そ、そうよね


先に言わないとあんたが不安になるもんね。
ぷいっ。
彼氏の紹介ぐらいだったら
まだ人に頼んでどうこうできるレベル。
いや、だから俺、
そんなことしてもらった覚えが・・・
いっこうに心当たりが?
バカジャンボぐらいのレベルで気の毒よね。
むしろそのバカっぽさこそが気の毒なのよ。
おそらく、
う、うん。
現時点であんたにとって
最も理想的な人にそれを依頼できたとしたら
紹介されたのがオマエだって?
そうなる。
オマエにとっては?
わたしの観点だとなかなか選ばない相手になるのよ。
そもそもが。
あなたにも挑戦だがわたしにも挑戦だ。
・・・バカ?
どっちかっていうと
バカでやりずらいんだけど・・・
どっちかっていうと謎なのが「最も理想的な紹介者」
ってことになるわね、今回。
いくつかの点で私自身にとっても盲点があったことを
認めるにやぶさかではない。
あんたを紹介されるんならDJのほうが
もっと近かったことになるし。
ん?
バンドにこだわる理由が理解できなかった、
正直なところ。
それにわたし自身がお水すぎて
じぃ~
バーの必要性をもともとさほど高く考えなかった点は
ジャンボのところでも反省せざるを得なかった。
自分が生まれつきできることを
重大な問題と認識することは非常に難しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

正直言って、無視。

Macの方が仕事の話ばっかりしちゃう。 ま、テクノロジーではこっちの方が 進んではいるみたいだけど。 まだ電子書籍の話ばっかりしちゃう。 っていうか、こっちに対して これを突きつけないとなんない気がする。 っていうか、すでにもう 来年のNLGRの占いの企画を 考えなきゃなんない話...