2024年9月24日火曜日

オッサン、オッサン、

今まで何人のゴーゴーがステージから
わたしをそうやって見ていたと思う?
どうもいくつかの点で言ってることが
不可解に思えてならない。
・・・イケてるから見てる、なら
シンプルよね。
・・・う~ん・・・お水。
そういえばどことなく医者のやり方に
似てる気がしてきた。
本当は彼らはわたしを妊娠させたかった。
気持ち悪ぃ!
だから輝く肉体のゴーゴーほどそうなった。
気持ち悪ぃ!!
子供たちが正しく生まれるために。
はぁぁぁぁ?
本当はそう言ってた。
だからゼロ年代の陰部はどことなく
真・女神転生3と似てると?
陰部が、陰部が、陰部が
・・・あらご存じ。そうあの東京受胎と。
何が違うって、ゲイコミュニティーっていう
場所の問題っていうより、
ゲイとして生まれる人のほうの問題ってこと。
彼らは実際にそれを望んでくるから。
うん。オトンがおったらオカンもおるもんな。
だいたい当ってる。
イェ~イ、だいたい当ってる。
だいたい当ってる。
護衛は彼らから「私を差し出せ」と
たびたび要求される結果にさえなった。
自分たちが正しく生まれるために。
誰も出来損ないになんて生まれたくはなかった。
ニューカマー。
彼らはその点にかなりこだわる。
そのわかりにくさが異様な事態にまで
発展した。

0 件のコメント:

コメントを投稿

政府の人間が来てるっていうと警戒すると思って言わなかったの。

もんちゃん疑わしい。 取り調べしなきゃ。 大丈夫よ。客なんて あんたしかいないから。 役人にしては柔軟で話がわかるほうよ。 自分のほうがよっぽどお堅いくせに。 あたしがゲイコミュニティーの 一員じゃないからって、 ・・・語弊があるわね。 あぁ? やむを得ず、ゲイコミュニティーとは...