2024年9月24日火曜日

ただ一つ言わなかった<甲己>について

ふつうの美男美女が恋愛する
理想的なカップルとかとは
だいぶかけ離れた話をしないとなんなくて...
このカップルの特徴ってたぶん、
<貴>と<卑>が特徴になる、おそらく。
しかもできればさほど
言いたくはなかったんだけど。
<戊癸>が<堅>と<柔>が特徴だとすれば、
なかなかうまいこと言ったなぁって
自分でも思ったんだけど、
<貴>と<卑>とか<高>と<低>が
特徴だとか言われた日にゃあ...
あっそ。
ふてくさてるくせに。
<甲>を育てる時に、
うん。
高貴な者たるものの心得みたいなことを
割と教えないとなんなくて
でないとやる気でないから、
だから<甲>って<貴>になってくんだけど。
そのくせ黒ずんだアナルみたいなの
ばっかり見てたりして、
そうかなぁそうかなぁ
でも言うとさすがに悪いかなぁ
ってずっと思ってて。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「もとるがもどるマイナス委員会。」

マイナス委員会は NLGR+のほうだったはずよ。 いいじゃねぇか、 どっちでも。 また... 自分の都合のいいほうにいいほうに... 図々しい。 ちょっと迷ったには迷ったけど。 あぁ? 実はちょっと迷ってたの。 やっぱり、ちょっと無理かなぁ、って。 曖昧にしておいたから、 なに?...