2024年9月8日日曜日

Escape

もう一曲、ミーシャで。
いいわよ。
ちょうど私も迷ってたところだったの。
ミーシャの曲で。
おっ。
迷ったり悩んだりしないわけじゃないのよ。
アタシだって。
・・・う~ん・・・
このオカマ・・・てごわい。
嫁のもらい手が見つかんねぇわけだ。
フフフ。
いるわよどこにでも。
肩透かしすんなよ。
あら。言わせるつもり?
おっ。

おっ。ヒット!ヒット!
え~?どこが?
「あなたがもらってくださる?」ってあえて言わなかったってこと。
へ?なんで?
挑発だからさ。ふふ~ん、まだ子供だな。
軽く返しやがったか!
大人の会話ってこう言うらしいぞ。
メモしとかなきゃ。
(−_−;)う~ん・・・ビューティー・ペア・・・
トモちゃんが間違ってるわよ。
そうだよ。大人の会話もできなくなるぜ。
(−_−;)う〜ん、そうみたい。この男のことジャイアンって
のどまで出かかったけど言うと悪いかと思ってやめておいた。
まぁ似ていなくもない。
いいじゃないの。ジャイアンだって大人になったらこんなこと言うかもよ。
(−_−;)もんちゃんがしずかちゃんじゃなくてほっとした自分を偽れない。
ぼ〜くドラえもん。

俺のことそのへんにいるような男だってわかってる?
アタシあなたのことを
そういう侮りかたはしないから。
出しきれない実力は運が悪いのよねきっと。

(−_−;)軽く返しやがったか。
そろそろ俺の男っぷりでイチコロさ。


舞い降りた天使よ 白い翼広げ ここから連れ出して
もしもいつか その重い扉を開いて 飛び立てるのなら

雨の夜が嫌いな少女がいた 毎日星に願いをかけてたから
いつもと同じように過ぎる日々を 大きくかえてくれる奇跡を待った

夢を見てた あの日の夢 いつも同じ変わらぬSTORY
あと少しで何かが起きるその時に 目覚めてしまう

舞い降りた天使よ 白い翼広げ ここから連れ出して
もしもいつか その重い扉を開いて 飛び立てるのなら

いくつもの出会い 君への愛 信じていけることで強くなりたい
時の長さより深さで満たして 先を急ぐ愛を重ねていたけど

君が言った あの言葉が いつも夢の中で聞こえて
あと少しでなにかが分かるその時に 目覚めてしまう

舞い降りた天使よ 白い翼広げ ここから連れ出して
もしもいつか その重い扉を開いて 飛び立てるのなら
舞い降りた天使よ 白い翼広げ ここから連れ出して
見たこともない 感じたこともない世界に 飛び立てるのなら

思い出は過去じゃなくて いつも未来で出会うの
だから強がることでしか守れないときもある

舞い降りた天使よ 白い翼広げ ここから連れ出して
もしもいつか その重い扉を開いて 飛び立てるのなら

0 件のコメント:

コメントを投稿

せきね大戦略

YouTubeでこれらの動画を観て、 結婚するぐらいに 好きになる人が現れれば、 満願成就じゃないの? せきねにとって。 うるさい。生意気ブス。 だとしたら動画ごとに人物像が 意図的に変えられている、 なんて不利な戦略でしかないはず。 違和感は拭えなかった。