2024年9月6日金曜日

ジュテーム

「優しい雨」は
うん。ん~
山場で鷹揚にピッチを上げてしまうら?
うん。当たり前な気がする。
当たり前じゃないんだけど。
そうか?
こういう曲って全体がメゾピアノっていう
弱い音調で歌ってて、さらに山場では
むしろさらに弱く歌う。ピアニッシモで。
???
君らみたいな奴らってこういうのを
ホントにわかんながる。
そうじゃねぇら。
だったら「踊るポンポコリン」でも
歌ってみりゃあいいのに。
・・・でもせっかくだから「ジュテーム」にする。
ソロで、って思ったけどやっぱり二人で。
・・・いちいちめんどくさい性格されてくるあいつらに・・・
それを言うんなら、他でもない、まさにこいつが歌ってるっていう
その人物性で圧倒すると思うんだけど。

螺旋階段
堕ちるように
あなたに 心飲まれてく
長いキッスで 濡れる夜は
破滅の きっと始まりね
女だから 引き返せない 愛に逆らえない

Je t'aime... Je t'aime
きついジェラシー
解く術も知らなくて
Je t'aime... Je t'aime
ただひたすら甘く深く燃える

名前を呼ぶ声が途切れ
あなたに突き放されても
爪の先で謎かけてく
吐息を奪い尽くしてと
男よりも危なくなれる
夢に溺れながら

Je t'aime... Je t'aime
醒まさないで 肌の火照り
満ちるまで
Je t'aime... Je t'aime
これ以上は息が止まるほどに

Je t'aime... Je t'aime
きついジェラシー
解く術も知らなくて
Je t'aime... Je t'aime
ただひたすら甘く深く燃える

Je t'aime... Je t'aime
ただひたすら甘く深く燃える

0 件のコメント:

コメントを投稿

今、報告があったんだけど、

「せきね第1世代」って ほとんどサムソン高橋に近い って言ってるらしい。 人ってわかんないもんよねぇ。 似てるのかしらね、あんたと。 こういう仕事してても こんなに不器用なもんなのかもしれないわね 男って。 オマエ、男じゃないみたい。 エロ本として考えると 読者はふつうにゲイの男...